赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダックス♀引き出しBLOGTOP » 引き出し » TITLE … ダックス♀引き出し



ダックス♀引き出し

UPしなければいけないのにどんどんたまっていっちゃってます(^^ゞ

ブロガーのみなさんはほぼ連日UPされてると言うのに
保護犬の紹介もいっぱいしてやらないといけないのに
文章を書くのが苦手って困ったもんだな。。

で、がんばる!

11月9日
ダックスブラックタンの女の仔をてんてんが引き出し。

guri1.jpg

なかなかのべっぴんさんだね。

飼い主持ち込み。
年齢8歳。

長い事施設から出られるのを待っていました。

遅くなってごめん。。

ダックスはお顔が毛玉だらけになりにくいけれど
耳や身体には結構な感じで毛玉が。。><

匂いもすごかったそう。

そして、てんてんの毛玉カット。
guri3.jpg

大人しくって、シートでおしっこもできて、お手オスワリもできて。。
ちゃんと教えてもらってたんだね。。
元飼い主の教えも憶えたのに、、

結末はこれかよっ!

仮名は「ぐりちゃん」てんてん名命。

9日からは前の名前はポイして、幸せ見つけよう!

guri2.jpg



ぐり、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

