赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … れんの目とフリマとたけちゃんのお見合いとBLOGTOP » ご報告 » TITLE … れんの目とフリマとたけちゃんのお見合いと

スポンサーサイト


れんの目とフリマとたけちゃんのお見合いと

11月2日

眼科専門の病院にRedかかりつけの先生から紹介してもらってれんの目の検査に行きました。
もしかしたら緊急手術になるかもしれないとの事だったので食事抜きで。

引き出した日に診てもらった時にはすでに見えてないねと言われていました。
かかりつけの先生の診断書にも癒着と書かれていましたが、
眼科専門の設備のある病院での検査をしないとはっきりとした事は言えません。

2日、一通りの検査、目のエコーもし、わかったことは
すでに角膜はやぶれ中の房水が出てしまって、怪我をした時、血が後で固まるように出た房水がゼリー状になっていたようです。
引き出した時には痛みはないようだったので、お水が出てしまってからかなり時間がたっていたと思います。
表面の角膜の傷は点眼のお陰で完治していました。

これからの治療は手術はせず、眼圧が少し高めなので、眼圧を下げる点眼をしながら様子を見ていきます。

れんの事を心配し、ご指導いただいた方、ほんとうにありがとうございました。
左目の視力は戻りませんが、本犬はいたって元気で、食欲も旺盛です。
れんのこれからはみんなでケアーしていきたいと思います。


line_8.gif

3日
尼崎市西武庫公園にてフリマ

ama16.jpg

ama15.jpg

一般フリマにもかかわらず、やってきてくれたこすもママは
春馬の撮影(笑)
ama14.jpg

良い仔のお兄ちゃんこすもと
ama9.jpg

女の仔のようなこはくちゃん。
ama6.jpg

ama18.jpg
ん~ん、2匹共可愛くてノックアウト!

そしてDog's smilさんの預かりっ仔ノエルちゃんとで
ama11.jpg
来てくれました。
ノエルちゃん、こすもママのお家で良いご縁待ってようね。


さくらっこさんが会いたかった~春馬も先住犬のロンちゃんと来てくれました。
ama20.jpg

ama19.jpg

佳奈ちゃんも優斗くんとパパママと来てくれました。
ama25.jpg

ama30.jpg
佳奈ちゃんが来てるお洋服はママの手作り~


かなでちゃん一家も来てくださって・・
なのに、かなでちゃんの写真が・・おいおい(-_-;)
よって先住犬ちゃんのみですいませ~んm(__)m
ama24.jpg

(P.S) ↑と、昨日はUPしたけれど、ありました~かなでちゃんのお写真!
ama36.jpg
可愛いかなでちゃん、ごめんねごめんね。
ちゃんと撮ってくれてた、まあカメラマンの名誉にかけて大きくUPするvv

そして、2007年の12月卒業生のロンが!
ama35.jpg

ama13.jpg
大好きなパパとママと一緒に来てくれました。

コーギーの蘭ちゃん(元風子)も来てくれました。
風子

風子2
なんとべっぴんさん。

み~んなし・あ・わ・せだね~

そして、一生懸命フリマのお手伝いをしてくれた
ama3.jpg

だいちゃんとたけちゃん。

なぜにダンボールなの?(笑)
ama21.jpg
     へ~い、いらっしゃいまし~

売り子でがんばってくれたたけちゃんのお見合いの日でもあった2日。

先住犬ちゃんと会うも2匹共がmyワールド(爆)
ama7.jpg

ama17.jpg

こはくちゃんが気にしてくれてました(笑)
ama12.jpg

結果、今度の土曜日にトライアル開始。
今、てる宅で宿泊中。

本日の写真はほとんどがまあカメラマンなり。

フリマの売上金額は54430円。
一般フリマにしてはよく売れました!

そして、尼崎のN様とこすもとこはくちゃんのママから温かいお気持ちをいただきました。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

売上金、温かいお気持ちは保護犬の医療費に大切に使わせていただきますm(__)m


line_8.gif

今日のありがとうございますです。

栃木のLove様より保護犬にお洋服リードを
arigatou35.jpg

たけちゃんの未来のママかもの大阪のH様よりフリマ用品をいただきました。
arigatou36.jpg
手作りでプレートまで作っていただきました。
娘ちゃんも手伝ってくれたのかな?

それとお写真はありませんが、いづのママさんのお友達の千葉のI様よりダンボールいっぱいのフリマ用品をいただいています。

こちらもお写真はありません(すいません)
ふぁん太を見守ってくださった兵庫のN様がフリマに足を運んでくださって
保護犬にとおやつをいただきました。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m


みんなありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でした

フリマお疲れ様でした~
盛況だったようでなによりです。

春馬くん来てたんやね!(^^)!
相変わらず可愛いな・・・

卒業生が今も沢山来てくれるのは
redさんが今までしてきた事にみなさん
感謝してるからよね。
それとずーっと応援したいの思いもねっ。

その内、私も絶対行きたいと・・いや行くっ!(笑)

たけちゃん、トライアル決定おめでとうございま~す!!

そして・・・春馬~~e-266
かわい過ぎだよーー!!
ロンくんとの2ショット、すっごくいいよ~。

お疲れ様でした~!
たけちゃん、お見合い成功&トライアル決定おめでとう♪
先住犬さんとのお写真には笑ってしもたわ~
何て雰囲気そっくりの2匹なんやろう(爆)
上手くいきそうやね。

初めまして。尼崎市のBonitaと申します。
フリマお邪魔させていただきました。
お天気にも恵まれて、よかったですね!

私はうちの愛犬の目の治療に西宮市内の
アイリス動物病院に連れて行っています。
こちらの先生は、眼科にかなり力を入れていらっしゃるので、すでにご存知かもしれませんが、
一応、セカンドオピニオン・・?をお探しであれば、と思い、コメントさせていただきました。

コワモテですが、とても親切で優しい先生だと思います。

フリマでは気恥ずかしくて、何もお声をかけれませんでしたが、さくらっこさんのブログから
そちらのご活動を知りました。

私はフルタイムで働いているので(いるのを理由に)あまりボラ活動はできていませんが、
自分のできる範囲で、少しだけボラのお手伝いなんかをしています。

これからのご活動も応援しています!

『kayoko様』

お返事遅くなりすいませんm(__)m

一般フリマだったのですが、卒業生たちも会いにきてくれ、たけちゃんのお見合いも成功でばんざい!でしたvv

春馬、相変わらず可愛かったです。

いえいえ~、Redじゃなくて、里親様達が素敵な方ばかりだからです~
応援してくださって、日々感謝してます。

17日、お待ちしてますよ~

『さくらっこさんへ』

お返事遅くなってすいません(^_^;)

たける、昨日から頑張っておりますよ~

ロン君との2ショットの写真すごくいいでしょ~
まあカメラマンの腕、大好きなんです♪

『ミッキーママへ』

はい~、疲れました(爆)

先住犬ちゃんもはまる可愛さやったよ~
まるで、myワールド(笑)

うん、良いご縁になってほしいわ~

『Bonita様へ』

Bonita様、はじめましてm(__)m

ほんとうですか?
フリマに来てくれはったのですね。
お声かけていただいたらよかったのに~
ご挨拶もせず、ほんとうにすいません。。

れんの目の病院の情報ありがとうございますm(__)m
今日眼圧の検査に行ってます。
セカンド、サードオピニオンの病院を知っていれば、気持ち的にも楽ですので、その時は行ってみますね。

今度、フリマに来られる事があればぜひ声をかけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

