赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふぁん太正式譲渡に!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ふぁん太正式譲渡に!



ふぁん太正式譲渡に!

トライアルに入っていたふぁん太。

fanta11.jpg
(クズル母とお見合いに向かう車中のふぁん太)

1週間目のお返事で正式譲渡になりました!

ふぁん太用にケージやおもちゃ、フローリングにもマットを敷いて下さって準備万端で迎えて頂いたお見合い。
先住犬ちゃんも過酷な環境で生きてきた仔で、保護犬から迎えられた仔だそうです。
心配していたふぁん太との相性も問題なく、つかず離れず・・って離れてますがな(笑)

fanta12.jpg


こっちはトライアル中に未来のママが撮ってくださった写真。
fanta9.jpg
こちらもつかず離れずって離れてますがな(笑)
仲良くなっていくのもこれからこれから。

広いテラス内、ボール投げで大喜びのふぁん太。

パテラで後ろ両足の手術を頑張ったふぁん太がのびのびと遊ぶ姿を思うと嬉しくてたまりません。

可愛いふぁん太との毎日がとても楽しいとおっしゃってくださるママと
苦労を重ねてきたけれど、第2の犬生を幸せに暮らしている先住犬ちゃんとのこれからの生活。
ふぁん太、幸せ見つけたね。

fanta13.jpg

fanta14.jpg


それと、ふぁん太を思ってお声をかけてくださったもう一人のN様の温かい気持ちを忘れず胸に抱き
ふぁん太、幸せになれよ~!

ふぁん太 21012.10.30 Red-String 卒業です!





ふぁん太おめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

