赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふぁん太BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ふぁん太



ふぁん太

ふぁん太の希望者様とのお見合い前のお話で
もしかして~もしかして~の場合、ふぁん太に問題があるのでは?と思われたら
ふぁん太くんが可哀想なので決定するまで伏せてねと。

先住犬との相性だけはわからないので、そんなの全然大丈夫なのに
すごく気を使ってくださって。。

あっ、先住犬ちゃん、大人しい良い仔ちゃんですよ。

だから・・約束守って、小さな声で、、

ふぁん太、ト・ラ・イ・ア・ルに入りました(笑)

line_8.gif

今日のありがとうございますです。

ふぁん太のト・ラ・イ・ア・ル先のN様より
arigatou31.jpg
フリマ用品と温かいお気持ちを


いつもいつも応援してくださっている大阪のT様より
arigatou29.jpg
arigatou30.jpg
フリマ用品を

みなみの育ての親(笑)の大阪のI様より
arigatou28.jpg
フリマ用品をいただきました。

3日、完売に向けてがんばってきます!
ほんとうにありがとうございます♪



みんなふぁいてん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

