赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんちゃん移動BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … どんちゃん移動



どんちゃん移動

てんてん宅で短期預かりの後
黒うなぎのどんちゃんは、
don3.jpg
(はなママさん撮影)

最近ではすずらんや
CIMG1602.jpg

チヨちゃんを
chiyo12.jpg
幸せに送り出してくれた預かりママの桜子母さんのお家に移動しました。

てんてんから離れると、帰る~!と吠えたようで、
くりちゃんの再来か!と思いきや
その後のお散歩いっぱつで桜子母さんに身をひるがえしたようで(^^ゞ

どんは飼い主持ち込みで元飼い主が申告した年齢が10歳。
ほんまか?
どうみたって、4~5歳位しか見えない。。
だからってわけじゃないけれど、間をとって6~7歳で募集UPしています。
なんたって、簡単に捨てることのできる元飼い主なので
年齢だって定かでないと自分勝手に思っています。
don18.jpg
みよ!歯だって真っ白だい。
ちょっとだけ歯石はついてたけどな byどん


憎めない可愛い奴。
バディの時もそう思ったけれど、どんもそんな感じ。

きっと、飼い主一筋になるどん。
どんの大好きな未来のママを探してあげたいと思います。

don6.jpg

どん
家族募集中!です!



みんなふぁいてん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

