赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3匹目はチョコタンチワワ♀BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 3匹目はチョコタンチワワ♀

スポンサーサイト


3匹目はチョコタンチワワ♀

その日は2匹の引き出し予定でした。

が、吠えもせず、じ~~っとこっちを見る目。
なんか後ろ髪ひかれるな。。

聞けば、飼い主に持ち込まれた。
理由は、アレルギー。
子供が?
いや、この仔が。。
どこが?

そんなこんなの会話の後、

こうなって
choko2.jpg

こうなりました。
choko1.jpg

チョコタンチワワ3歳の女の仔。
仮名は「チャコ」(てんてん命名)

3キロ
狂犬病予防接種済み
血液検査済み(白血球がほんの少し高めで様子見)
耳ダニ・糞便検査済み

ちょっとアンダーのお口の可愛らしい女の仔。
めちゃくちゃの甘えたさん。

てんてん宅で様子見。

て言うことは、どんちゃんは?



みんなふぁいてん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良かった。。。名前がナオコじゃなくて。。。^^;

不覚にも・・・

いっちさんのコメントで・・・
笑ってしまった(^^ゞ
読み逃げしよーと思ったのに、登場です。
れんちゃんは元気に食いしん坊ぶり 絶賛発揮中!
とにかく、お目目大事!大事!
毎日、良くなれ!良くなれ!と、点眼三昧ですっ♪

あかん!いっちさんのコメントに爆笑!
蘭丸ちゃんにも似てますよね~
蘭丸ちゃんにもはまったけど・・・
この仔にはもっとはまりそう(^^)
きっと良いご縁がみつかりますよね
カッ君がんばってますよ~ん

たけちゃん、お見合いおめでとございます!
しじみちゃんからいい風がふいてますね(^^)
大ちゃん、まめちゃん、ふくちゃん、後に続いてがんばれー!

『いっちさんへ』

わたしもいっちさんのコメントでぶっ飛びました(爆)

それにしてもRedのスタッフは研ナオコだのホラ貝(てるがまりんちゃんにつけようとした)だの、なんちゅうやっちゃ達ですぅ。。(^^ゞ


『セラママさんへ』

きんちゃんに続き、預かりありがとうござますm(__)m
お目メのケアー大変でしょうが、よろしくお願いします。
食欲があって、元気があって、良かった~vv
セーラちゃんにもよろしく伝えてください(笑)

『ルルチッチママさんへ』

そう!蘭丸にも似てるんです。
私はグレムリンって言ったんですが、てんてんがね(爆)
かっくん、ほんとうに頑張ってますね!
それ以上にルルチッチママさんががんばってくださってるからですもん。
ほんとうにありがとうございますm(__)m

『はなママさんへ』

ありがとうございます~
しじみちゃんも良いご縁に巡り合えたので、たけちゃんも続けますように!
長期滞在中のシーズー軍団もふぁいてぃん!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

