赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3匹の新入生BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 3匹の新入生



3匹の新入生

先週の金曜日
てんてん&てるで引き出しに行った仔。
2匹の予定が急きょ3匹。

まずはマルチmixの女の仔。
推定3歳
ma2.jpg
あれ?しじみに似てるやないの。

狂犬病予防接種・5種ワクチン接種済み
フィラリア(-)
耳ダニ・糞便検査済み
血液検査(異常なし)

可愛いお顔でやんちゃ娘の仔。
迷子で保護されたけれど、皮膚の状態が悪かったため、譲渡対象からはずされRed-Stringの新入生になりました。

確かに首、胸、足の内側、禿げてる。。。
カイカイはしてるけど、皮膚もピンクでふくよりもずっとずっとまし。
Redかかりつけの獣医さんもお薬も出さなかったし、シャンプーで様子見となりました。

ゆゆママに可愛くトリミングをしてもらっててる宅にて一泊。
ma3.jpg
ma4.jpg

翌日さくらっこさん宅に移動。

まあ、それにしてもガリガリの3.2キロ。
ma6.jpg
       しゃしんまだぁ?

もう一枚だけ、、

ma7.jpg
       はよして~さ!

へい(^^ゞ

ゆゆママが言ってたけど、トリミングの時も骨が出てて怖いくらいだって。

細すぎて、どの首輪もガバガバで、ゆゆママが次の日飛んできてくれて
首輪&リードとあんず用のお洋服を持ってきてくれました。
さくらっこさんには、てる家まで遠方なのに迎えに来てもらって、お土産までいただいちゃって。
ゆゆママ、さくらっこさん、ありがとう!

ガリガリさんだけど、元気いっぱい、食欲いっぱいのおてんば娘。

もう少し、体重が増えてから避妊手術の予約を入れます。

table_s.gif

今日のありがとうございますです。

いづのママより、幸せつかんだしじみへのプレゼントにと迷子札用に首輪を
arigatou26.jpg

たまごちゃんのおもちゃが大好きなふぁん太にいっぱいたまごちゃんを
arigatou27.jpg
いただきました。

いづのママ、しじみとふぁん太にありがとう!


みんなふぁいてん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



*** COMMENT ***

初めまして。

いつも楽しみに拝見しております。

人生には、色々大変な事がつきものですが、それでも幸せになりたい子は、待ってくれません!

素晴らしい事をされていると皆様わかっておられますよ!!

誰でも出来る事ではございません

ファンタの幸せな姿を楽しみにしております!
ファイティーン!そしていつもありがとうございます!(ハート)

『みき様』
はじめまして。
いつも応援してくださってありがとうございます。

引き出しても引き出しても終わりのないザル状態ですが、皆さんの応援や助けをいただいて頑張れています。

いえいえ~自己満足です(^^ゞ

ふぁん太の幸せ目指して頑張ります!

ええ~っと。。。。。

マルチmixって書いてますが、

シーズーに見える^^;

いっち、最近、目がシーズーにしか見えなくなってるのかも(@_@;)

『いっち様』

いっちさん~、たけちゃんのことありがとうございますm(__)m

シーズーに見えますかぁ
私もです(^^ゞ

いっちさん、たけるワールドにはまってますねvv

はじめまして、
半年から一年前
この子にそっくりな子が里親募集にいていました。
違う子だといいのですが。。。

お留守番があっても大丈夫そうなら一度会ってみたいです。

『さかがみ様』

はじめまして。
まりんに似た仔が里親募集に掲載されていたのですね。。
保護前の事は迷子で収容されたとしか情報がありません。。
募集されていた仔がまりんと違ったとしても、良いご縁に巡り合えていますように!

お留守番が大丈夫かというのも今様子を見ているところです。
宜しければRed-StringのHPよりメールをいただければ対応させていただきたいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

