赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かっくんBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … かっくん

スポンサーサイト


かっくん

心臓病、いつ何があってもおかしくないと言われながら
一生懸命頑張ってるかっくん。

引き出してすぐに余命1年の宣告を受け
看取る覚悟で預かりますと、ずっとずっと見守ってくださってるルルチッチママさん

「まったりゆっくり幸せにね」のブログ題そのまま、
かっくんはルルチッチママさん宅でまったりゆっくりと幸せに過ごしています。

何度も体調が悪くなり、、でもまた元気を取り戻してくれていました。
先日から肺水腫で片肺が機能しなくなりかなり辛くなって。。

クズル母がルルチッチママさん宅に走ってくれました。
辛そうではあったけれど自力で歩け愛らしい目で挨拶もしてくれたそうです。
呼吸は早く肩で息をしてるのですが、横になって寝れるようになってくれたんで、
005.jpg
ちょっとかっくんも楽に寝れるかなと。

しんどい時の写真撮りは辛いかなと思いながら撮ってくれた、がんばってるかっくんです。

昨日からはレンタル酸素で酸素吸入が在宅でできるようになりました。

大好きなルルチッチママさんの側で、濃度な酸素でちょっとでも元気が戻ってくれますように。

いっぱいの人達がかっくんを応援してくださっています。

頑張りすぎてるかっくんに、がんばれとは言えないけれど
どうか、穏やかで、辛くない毎日が積み重なっていきますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かっくんへ

とっても心配してました。
と言ってどこに様子を聞けばいいかとか、かっくんが一生懸命頑張ってる時に
余計な事したらあかん・・とかm(__)m

やっと画像を見れて・・
でも頑張ってと言えなくて切ないです。
ルルチッチままさんのブログは大好きで
かっくんのコーナーは全部見てました。

かっくんて私はノーフォークテリアだとずーっと
思っています。
優しくて猛獣にも勇敢にかかっていく勇気と頑張りを持ったテリア気質があります
飼い主に忠実な誠実な犬種です。

そんなかっくんだから皆からとっても愛され、
もっともっと楽しいママさんと一緒の時間を
過ごしてほしいです。
あまり頑張れ~って言い過ぎてもかっくんに
可哀そうな気もしますが、祈っています。

気になって、ルルチッチママさんのブログを
1日に何回も見ていました
自宅で酸素室に入って、
かっ君は呼吸がラクになっている事と思います
頑張っている子にこれ以上、
頑張ってと言ってはいけないのかも知れませんが、
8月に獅子丸を亡くしたばかりのぺきままは、
どうしても、かっ君に奇跡が起きて欲しいと思っています、
見守る事しかできないルルチッチママさんの今の心情を考えると、
他人事とは思えず、
胸が詰まる思いです。。。
少しでも長く、ママさんの傍にかっ君が居られますように。。。。
クズル母さん、かっ君の所へ行かれたんですね
さすがです!きっとルルチッチママさんも、
心強かったと思います

『kayoko様』

かっくんのこと心配してくださってありがとうございますm(__)m
かっくんは大好きなルルチッチママさんの側で、ほんとうに幸せな仔だと思います。
そして、多くの皆さんが応援してくださって嬉しいです。
一日でも長く、穏やかで温かい日々を過ごさせてあげたいと願っています。

『ペキママ様へ』
自宅酸素も入り、少しでも呼吸が楽になってくれるようにと願っています。
余命宣告を受けていたかっくんですが、今までは酸素を使うこともなく頑張ってくれてました。
これもルルチッチママさんと優しい先住犬ズちゃんのお陰だと思います。
獅子丸ちゃん。。
ママさんもお辛かったですね。。
獅子丸ちゃんのご冥福をお祈りします。

大勢で押し掛けてもかっくんに負担がかかると思い、走れなかった他スタッフの気持ちも一緒に代表してクズル母が走ってくれました。
感謝しています。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

