赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 蘭丸、てらちゃん、ごめんよ~BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 蘭丸、てらちゃん、ごめんよ~



蘭丸、てらちゃん、ごめんよ~

あ~。。
やっぱり抜けてた。。

譲渡会に可愛いお顔を見せてくれた蘭丸。
K母にも、蘭丸きてくれたよ~なんて喜んでおきながら、ごめんね蘭丸。。

ほんと、ぼけなすだな、わたし。。

蘭丸の幸せ2連発
フリマ 008

12ka61.jpg
(てんてん撮影)

相変わらずつぼにはまる可愛い蘭丸。
足もしっかりしてて、テケテケと歩いてたね。
H様、来てくださってありがとうございました~

そして、てら(クッキー)ちゃんも来てくれたそうだけど、
ご挨拶もできないままですいません。。
なので、写真も撮れてなくて。。(残念)

てらちゃん、以前の写真でごめんね。。
kukki-2.jpg
これに懲りずにまた来てくださいね。


line_18.gif

今日のありがとうございますです。

ふぁん太を応援してくださっている大阪のN様より
arigatou24.jpg
arigatou25.jpg
おやつとお洋服をいただきました。

ふぁん太にほんとうにありがとうございましたm(__)m
リハビリ、ご縁、頑張ります。

ふぁん太良かったね。
お洋服、似合ってるぞvv


今週末は、新入生が・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

