赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Red-String卒業生達inカルフールBLOGTOP » お知らせ » TITLE … Red-String卒業生達inカルフール

スポンサーサイト


Red-String卒業生達inカルフール

ブログコメント、拍手に温かいお言葉の数々ほんとうにありがとうございました。
こちらからではありますが、スタッフ一同お礼申し上げます。


10月6日の「家族探し会」には
いっぱいい~っぱいの卒業生達が来てくれました。

近くではないのに、高速にのって足を運んでくださったお父さん、お母さん、
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ボロボロでRedにやって来た仔らが
みんなみんな、綺麗になって、元気になって、
何よりもすばらしいお顔になって、ほんと!嬉しいです。

順不同でUPします。

てんてんに抱っこしてもらってご満悦なプリン(幸)ちゃん
12ka30.jpg
てるが京都から引き出した仔で、施設ではみんなにご飯を取られガリガリだったけど、
今はご家族のプリンスとなって幸せプリン君です。
変わりない爆烈お顔舐め、嬉しかったよ~

チヨちゃん
12ka31.jpg
まさか、チヨちゃんに会えるなんて!
お母さん、遠方ありがとうございました。
大勢に場所でびびっちゃってお尻尾まるまってしまったね(^^ゞ
預かりママ~チヨちゃん来てくれましたよ~

セーラ(セラ)ちゃん
12ka32.jpg
アイラインが命のてるが羨む消えないアイラインの持ち主。
優しくて、従順で可愛いセーラ。
セーラちゃんママは初の預かりもしてくれ「きんちゃん」を無事卒業させてくれました。

たっちゃん
12ka33.jpg
お兄ちゃんのゆう君と可愛い姿を見せてくれました。
お洋服もいつもおそろ。
嬉しいな、たっちゃん。

サリー(サニー)ちゃん。
12ka34.jpg
さくらっこさんの初預かりっ仔。
ちっちゃな可愛いお嬢様のサリーちゃん。
まんまるなひとみで悩殺されそうでした。

バディ
12ka36.jpg
なんこさん、会いたかっただろうな~
憎めない可愛い奴そのままのバディとスパーモデル並みのテトちゃん。
はなママさんにプレゼントしてもらったお洋服を着てきてくれてバディ、すましてるやん(笑)パパとママは、いつもチョー明るいご夫婦です。

がんも
12ka35.jpg
がんもは施設で会って、Redの預かりさんがあいてなくって
でも、スタッフはがんもの笑顔が忘れられなくて。
そんな中、今のおかあさんががんもを見つけてくれて幸せつかんだ仔。
がんもの笑顔は素晴らしいぞ!

風太
12ka37.jpg
チチさんがRedの預かりをしてくれてた時の初預かりっ仔。
遠方はるばる来てくれました。
風太、チチさんには会えたけど、Redの担当スタッフに会えなくてごめんよ。
風太が帰ってから、すぐに到着したんだけど、お尻ペンペンしておいたからね。

ラッキー
12ka40.jpg
ラッキーに出会う度、元気なラッキーを見れてほんとうに嬉しい!
Redでは何度も手術をして頑張ったラッキー。
ゴージャスなチッコ姿をありがと(笑)
ラッキーの家族
12ka38.jpg
12ka39.jpg
ラッキーの事受け入れてくれてありがと♪
べっぴんさんのパピヨンちゃん、13歳(もう14歳かな)に見えます?
うらやましい、てる。

いつまでも愛のあさり。
12ka57.jpg
ミッキーママが撮ってくれて写真の方が可愛いかったのでそちらをパクル(笑)
何度も足を運んでくれるお母さん。
なのに、なのに、いつになったらてるさん、会いたかったよとすり寄ってきてくれるのだ?
今はお母さんしか見えてないあさりたんに、愚痴るてる。
でも、それでいいのだ。
うん、それがいいのだね。

ニコラス(チコ)ちゃん
12ka42.jpg
いつもいつもご家族で来てくださって、可愛いニコラスちゃんに会わせてもらってます。
大事すぎるほど大事にしてもらって嬉しいな~
てんてんが近づくと怒る(笑)
ママがいいのだね、みんな~

アーロン(アポロ)ちゃん。
12ka43.jpg
またまた、なんこさんがいたら喜ぶだろうな~
なんこさんから指令を受けたはなママさんが必死に写真を撮っていた(笑)
毛も伸びて立派になったね~

佳奈(ノア)ちゃん
12ka44.jpg
写真がうまく撮れなかった><となげくミッキーママ。
大丈夫!佳奈ちゃんの可愛さはみんなわかってるよvv
おとうさん、お母さんのお陰で、佳奈ちゃんの記憶の中には
お父さんとお母さんのお顔ちゃんとわかるよね。
佳奈ちゃんのお兄ちゃんの優斗君
12ka45.jpg
佳奈ちゃんのわがままも可愛さも受け止めてくれてありがとう。

オーラス、たらちゃん
12ka46.jpg
たらちゃんもあさりたん同様、いまだてるさんを忘れとるやないかい~
今度会ったら小杉って言ってやろ(爆)
抱っこしたら、相変わらずフワフワクニャクニャのたらちゃん。
つい、あの頃を思い出す。。


当日はバタバタでゆっくりお話もできなかったのですが
もしかしてもしかしてUP抜けはありませんでしたでしょうか?
もし、忘れてるぞ! がありましたらご指摘くださいませ。

幸せなお顔を見せていただくたび、引き出した当時が脳裏によみがえり
助かって良かった、
幸せになって良かった、
家族にしてくださってありがとうと思います。

いくら保護しても保護しても終点の見えない現実でも
出来うる限り助けたい。
家族ができた仔達は、みんなみんな、それはもうすばらしい笑顔ですもん。


来てくれてありがと~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

