赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サスケっすBLOGTOP » 未分類 » TITLE … サスケっす



サスケっす

こんばんは、サスケっす

仮母がグチグチと(`×´)丿ウザイ!!です・・・

コッソリと聞いていると、
どうやら俺に問い合わせあったらしいんだけど
お返事が来なくなってしまったらしい

もしかしてRedからの返信が迷惑メールに紛れてるんじゃないかな、とか
もしそうだとしたらどうしようとか、云ってます

あまりに俺の精神上よくないので
心当たりの方、もしこれを読んでくれていたら
迷惑メールに紛れてないか見てもらえますか?

仮母が気に触る文面の返事を返したせいかもしれないのに
自分のミスは棚に上げてるとんでもないオバハンです

俺の運命握ってるんやから
もうちょっとシッカリしてほしいっす

最近はかなり寒くなってきたんで
俺も洋服っちゅうの着させてもらってます
なかなか可愛いんちゃうん♪なんて自分では思ってまふ

ただ・・・首周りや袖口が、日々伸びていきます
もうちょっとシッカリした生地の服買えよ!と
心の中で仮母に訴えてますが、オバハンやから
気がついてくれてへんみたいっす

まぁ男前やから、何着ても問題ないねんけどな

2007_1207kukku0303.jpg


2007_1218kukku0012.jpg

クリックしたら大きな画像になります

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

