赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「家族探し会」の様子BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 「家族探し会」の様子



「家族探し会」の様子

もっともっとお叱りを受けると思いました。。
シャネルや私達に温かいお言葉をいただきほんとうにありがとうございました。

可哀想なことをしてしまった。。
申し訳ない結果になってしまったことは
ずっとずっと心に持ち続け、一歩踏み出していきたいと思います。

シャネルの初七日も終えましたので
「家族探し会&フリマ」に来てくれた可愛い卒業生や、
その日頑張ってくれたRedの仔達のご報告をさせて頂きます。

line_8.gif

久しぶりに参加した「里親会&フリマ」

Redからの参加の仔達はたけちゃん、ふく、まめ、どん、あんずでした。

みんなシニアでバテないかな?と思いきや
なんのなんの、みんな元気いっぱいアピールをしてくれました。

当日、1番人気だったたけちゃん。
12ka51.jpg
預かりママさんのブログも見てくださって、たけちゃんに会いに来てくださいました。
お問い合わせまでには至りませんでしたが、いっぱいい~っぱいナデナデしてもらったたけちゃんでした。


「里親会」ではいつも固まるふく。
12ka49.jpg
この場所から動きもせず。
ふくに会いに来てくださって、希望してくださった方がいらっしゃいましたが・・
残念ながらお話は進みませんでした。。
引き続き頑張ります。


参加で1番心配したのがこの方。。まめ。
12ka48.jpg
普段はおとなしいくせに、散歩出会う犬には、アンアン!と闘志満々。
しじみ2号になること間違いないと思っていたけど、いやびっくり!
良い仔でいてくれました。


自称「黒うなぎ」のどんちゃん。
12ka52.jpg
天才バカボンの黒うなぎに似てることからてるに付けられてしまったどん。
飼い主申告年齢10歳なんて絶対に思えない程、若さを振りまいていました。


「わたしはお嬢よ」的なあんず。
12ka50.jpg
ゆゆママのお家で皮膚も毛も綺麗になって、小さかったお目メもパッチリ。
性格も◎で手もかかりません。
初参加、ガンバってくれました。


今回、ご縁には繋がりませんでしたが、
しじみに続けで、素敵なご縁がみつかりますように!


次回、会いに来てくれた可愛い可愛い卒業生たちをUPします。

pet-b-63.gif

今日のありがとうございますです。

UPが遅くなって済みません。。
いつもいつも応援してくださって、自らも啓発活動に力を入れてられる「ななさん」から
フリマ用品と、温かいお気持ちをいただきました。
arigatou22.jpg
ななさん、いつもすみません&ほんとうにありがとうございますm(__)m



みんな、お疲れ様&ありがと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

