赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 急ですみませんBLOGTOP » お知らせ » TITLE … 急ですみません



急ですみません

急のお知らせですみません。

K母が急遽本日どうしても参加できなくなり
K母宅の大ちゃん、シャネル、ふぁん太が不参加になりました。

大ちゃん、シャネル、ふぁん太に会う予定を立ててくださっていた方々、ほんとうに申し訳ありませんm(__)m

取り急ぎのお報告ですが、他の仔は参加いたします。

では、「里親会&フリマ」がんばってきます!


*** COMMENT ***

納得!

そうだったんですね。 納得、納得。

Re:startさんの子たちとはご挨拶させてもらったのですが、Red stringsさんの子たちは分からないまま帰って来てしまいました。

広場をお散歩されてたのかなぁ。

バザーの方はみなさん、はりきっておられてステキでした。

わんこのおやつと新しいハーネスが買えて助かりました。 
有難うございました。

私もいつか一時預かりさんになれたらなぁと思います。

今日は、お世話になりました。
あまりお役に立てなかったですが、楽しい時間を過ごせました。
アポロとバディにも会えましたし、まめちゃんのかわいいお顔を見れたし。
又、都合が合えばお手伝いさせてもらいます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

