赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しじみ正式譲渡決定です!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … しじみ正式譲渡決定です!



しじみ正式譲渡決定です!

         po7.jpg

     ●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
     ◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35

     ◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

       (フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)


     皆様のお越しをお待ちしてます!
    
    pet-b-63.gif

そうなんです。
↑のポスターのしじみちゃん。
決定マークがつきました!

あれは1年前の8月。
迷子で保護され、譲渡対象からも外れたしじみ。
どこからが対象内でどこからが対象外なのかまったくわかりませんが、
引き出しに行ったてるが見た仔は
ガレージ、建物の奥から連れてこられ、ぼっさぼさでシッコ臭くって
CA391168.jpg
それでも嬉しそうにはじけていたしじみでした。

車に乗せるも、痒かったのか、身体を擦りたおし
シッコ、運子さんを見事車中でしてくれました。

CA391167.jpg

こやつ、大物だな。
クーラーもつけず窓を全開にして走ったあの日から1年とちょっと。

こんなに嬉しい日が来るなんて。。

あせらないけどあきらめない。
そんな偉そうなことを書きながら、「しじみ、家の子でもいいよな?」と、しじみに問いかけ、
スタッフにあるまじき気持ちを抱きながら過ごしてきた日々。
sijimi107.jpg


その先に、こんなに素敵なご縁が待っていました。
sijimi201.jpg

sijimi210.jpg

sijimi224.jpg

詳細はOnce againで綴っていますので見てやってくださいませ。

しじみはこのご縁を待っていたんだね~

書類関係などを持って正式譲渡の手続きに行こうかとも思いましたが
新しい生活のなか、里心がついてもいけないのでやめました。

いつかまた出会えた時、「あんた誰?」「おかあさんがいいからおろせ~!」と
あさりちゃんやたらちゃんのように言われるのを覚悟しながら、会いたいな。

もうすぐ、しじみ応援隊長のいづのママからのプレゼント届けるからね。

みんなに愛され、過去をも振りかえらず
自分のペースを守りながら見事幸せをつかんだしじみ。

ほんとうにうれしい!

長い間、良く頑張ったね~
しじみ、おめでとう!

幸せ2連発
sijimi226.jpg

sijimi227.jpg

しじみ 2012.10.1 Red-String卒業ですっ!


table_s.gif

本日のありがとうございますです。

先日お知らせし写真を撮っていなかった兵庫のトリミングのお店「ペーパーム―ン」様より
ワンコ服をいっぱい
arigatou19.jpg

応援していただいているPママ様よりまたまたわんこグッズを
arigatou20.jpg

ふぁん太を心配してくださっている千葉県のG様より
保護犬にとフリマ用品をダンボール4箱も
(すいません~、あまりの多さにお写真撮れてません(^^ゞ)

そして、みなみを預かってくれた大阪のI様よりフリマ用品を
arigatou21.jpg
いただきました。

たくさん応援していただきほんとうにありがとうございますm(__)m


しじみちゃん、おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

