赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばったふぁん太BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … がんばったふぁん太



がんばったふぁん太

      po6.jpg

     ●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
     ◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35

     ◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

       (フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)


     皆様のお越しをお待ちしてます!
    
    pet-b-63.gif

20日にパテラの手術を無事終えたふぁん太。

fanta1.jpg
(K母撮影)

退院後は痛くて凹んでいました。
そりゃ、痛いよな。。

fanta2.jpg
(K母撮影)

ふぁん太が将来痛々にならないよう、ちゃんと歩いて行けるようにとの思いで
した手術だからね(ふぁいてぃん!)

K母宅で2週間の安静。
そしてリハビリです。
がんばれ!ふぁん太!

table_s.gif

本日のありがとうございますです。

兵庫県のI様よりわんこの手作りおやつと
arigatou16.jpg

フリマ用にと手作りの小物入れをいただきました。
arigatou15.jpg

手作りおやつすごいです!
I様、ありがとうございますm(__)m

おやつと可愛い小物入れ、フリマに出品しますのでお越しの皆様是非ゲットしてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

