赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10.6 「家族探し会」参加予定の仔達BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 10.6 「家族探し会」参加予定の仔達



10.6 「家族探し会」参加予定の仔達

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
     ◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35

     ◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。


     皆様のお越しをお待ちしてます!


今日現在の参加予定の仔達です。

健(たけちゃん)
takeru40.jpg

大ちゃん
daizaemon4.jpg

ふく
mame40.jpg

シャネル
syaneru7.jpg

まめ
mame34.jpg

どんちゃん
don4.jpg

あんず
anzu2.jpg

術後の足の状態で参加未定のふぁん太
20120918152356def.jpg

掲載依頼の紀州MIXのジロー君の参加は未確認ですが、決まり次第報告します。
jiro2.jpg


スタッフ手足らずですが、預かりっ仔を連れてきてくださる預かりママさん達や
フリマ手伝うで~!と、心強いお言葉をいただいてるフリマお助け隊の皆様に感謝感激のスタッフ一同です!

あれ?
いつも「里親会」を賑やかにするしじみちゃんは?と言いますと
明日からトライアルに入ります~

良いご縁が繋がるといいな~

詳細はこちらでご覧ください。

table_s.gif

本日のありがとうございますです。

スタッフTruのネッ友のこむぎさんより
たくさんのシートをいただきました!
arigatou14.jpg

姐さん、ありがとね~
みんなで分けます~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

