赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日パテラの手術がんばれ!ふぁん太!BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 明日パテラの手術がんばれ!ふぁん太!



明日パテラの手術がんばれ!ふぁん太!

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
     ◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35

     ◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。


     皆様のお越しをお待ちしてます!

table_s.gif

さて、日々可愛い姿を披露してくれているヨーキーふぁん太。

0901 014
  (Mぁ撮影)

いっぽファミリー宅で1週間過ごしたふぁん太は
20120918152356def.jpg
  (さくらっこさん撮影)

20日の手術の為K母の元で待機中です。

後ろ両足パテラ(グレート4)
蘭丸も頑張った手術。
ふぁん太もがんばれ!

0901 006
  (Mぁ撮影)

いままで辛かったんだもん。
いままで頑張ってきたんだもんね~



動物愛護法改正の実験動物のことも、
幼齢犬猫販売8週齢規制においても、パブコメ大差にもかかわらず通らなかったことも
室内小型犬なのに、ボサボサの状態で外飼いにされている仔を目にしたことも、
どうにかならないのか現状に頭がボンバーになりそう。

小さな一歩一歩ですよね。
多くの命が消されるまでに大きな一歩になればいいのに。



ふぁん太がんばっておいでよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【非公開コメント様へ】

いつも応援ありがとうございますm(__)m
はい!大ちゃんもたけちゃんも参加しますよvv
もし、不参加になった場合はHPか赤い糸通信でお知らせしますね。
ぜひ、抱っこしてやってくださいませ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

