赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばったよ~あんずBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … がんばったよ~あんず



がんばったよ~あんず

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
     ◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35

     ◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。


久しぶりの参加でちょっとだけドッキドキ。
過ごしやすいお天気に恵まれますように。
良いご縁に巡り合いますように!
皆様のお越しをお待ちしております。

table_s.gif

心配かけました↓記事のトイプーちゃんの報告です。

ゆゆママに可愛い仮名をつけてもらいました。
ひらがなで「あんず」ちゃん。
これまたスタッフ@Tがつけようとした仮名はねずみ色なんで「ねずみちゃん」か
はたまたシルバーから「シルバちゃん」
きっといつか往復ビンタ食らうぞ・・みたいな。。

さて、血尿が出たあんずを木曜に検査してもらうと
結石でもなく膀胱炎でもなくでホッとしたところ
エコーで子宮まで映してもらうと水のような血液のようなものが映りました。
子宮蓄膿症か子宮水腫の可能性が高いとのこと><
いち早く子宮摘出した方がいいので、あんずも元気で食欲もあることから
翌日の金曜に急遽避妊手術を受けました。
急な手術にも予定をあけてくださった先生。
はい!先生に足向けて寝れません。
感謝です、先生ありがとうございます!

結果は子宮水腫。
まだお水も少なかったので、いち早く気づいてくれて報告してくれたゆゆママのお陰で
大事に至らなくて済みました(良かった!)

とうのあんずちゃん。
3日連続の病院にもかかわらず、落ち着いてくれてます。
すごいぞ!君の良い性格。
シニアの女子は強いな~(笑)

ゆゆママが撮ってくれた写真をまたパクル(笑)
anzu1.png
いつも良い味出してくれるアルフの側でちっちゃなあんず。
アルフいつもありがとう(はぁと)

引き出した時より、たった1日でお目目がまん丸になった嬉しそうなあんず。
シニアだって素敵なご縁はきっとある。

line_8.gif

またまたいつも応援してくださってるいづのママ様よりいっぱいのご支援物資をいただきました。

arigatou13.jpg

助かります~ありがとうございます!


あんず、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

