赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロッテです!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ロッテです!



ロッテです!

ロッテくん、お預かり先移動して
我が家に来てちょうど1週間になります。
最初の印象、とっても大人しくてお利口さん♪
20070901193726.jpg

あーーーすぐにプロレスごっこ~

20070901195532.jpg


毎日、いっぱい遊んで調子に乗り過ぎると怒られながら~(笑)

体は大きいけどまだまだ子供ちゃん!?
カミカミいたずらもしたいーーって感じだけど
「ダメー」な時はバリケン入れちゃうと
とーっても大人しくて無駄吠えも全くなし!

今、お留守番時と夜寝る時はバリケン内ですが
入るのにも抵抗なくすんなり~
出して欲しい時は「ピーピーキューーン」って仔犬のような声。
それも無視するとすぐに鳴きやみます。
元々そんな風にしつけられたのかな?
遊ぶ時とダメな時とちゃんとメリハリつけられる良い子です。

早く本当のお家でその家のルール教えてもらえたらいいね!

*** COMMENT ***

プロレスごっこのロッテ君、とっても楽しそうvv

仮母さんにいっぱい教わって、先住犬ちゃんからもいっぱいお勉強して幸せ見つけてね~^^

ロッテ君なんか顔でかっ!

預かり先で賢くしているんだねぇ~
仮ママに一杯教わって素敵なお家が見つかりますように~~

ロッテの楽しそうな顔が見れて本当に嬉しいよぉ。プロレスごっこして遊んでもろてるんやね。
いっぱいいっぱい楽しいことも我慢することも覚えてね。
とってもかわいくて賢いロッテー。やっぱり笑顔が最高やねぇ。

おーロッテ!

ロッテ楽しそう♪
仮ママさんにロッテの色んなお話ししてもらえて
よかったねぇ~^^
みんなにロッテのいいとこ見てもらおうねぇ~
ブログ楽しみしてます!
よろしくお願いしまっす☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

