赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう!春馬BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … おめでとう!春馬



おめでとう!春馬

あれは3年前~・・ちゃう。
あれは、今年の2月。

兄弟と共に某所に持ち込まれた春馬は
haruma3.jpg
不安と恐怖でただただ震えていました。

可愛いお顔の小さな春馬は申告年齢7歳であっても
すぐにお声がかかると思いきやお問い合わせもなく半年以上が過ぎ、
さくらっこさんちで素敵なご縁を待ちながら
後から入った新入生のたっちを見送り頑張った春馬。

さくらっこさんご家族の愛情ですご~く良いお顔になったんですよ~


ほら

haruma8.jpg

ほら

haruma9.jpg

ほらね♪

haruma10.jpg
(さくらっこさん撮影)


繊細で環境の変化に弱い春馬だったので、お見合いの日はお見合いのみ。
トライアルは日を改めて・・と対処してくれたK母。
そのお陰かお見合いで固まっていた春馬が、トライアルの日には初日からご飯完食と嬉しい想定外の事態に。

そしていただいたありがたいお返事。

春馬にほんとうの家族ができました!

haruma11.jpg

あせらないけどあきらめない。
春馬に教えてもらったよ。
長期組もがんばるぞ~!

大切に大切にしてくれたさくらっこママの愛情を持って
ほんとうのママとお姉さんの元で幸せになるんだぞ。

春馬 2012.9.7 Red-String 卒業です!


春馬おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

