赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きんちゃん正式譲渡にBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … きんちゃん正式譲渡に



きんちゃん正式譲渡に

きんちゃんって?

はい、そう思われる方もいらっしゃると思います(^^ゞ

きんちゃんは7月末にどんちゃんと
don4.jpg
(どんちゃん)
一緒に保護した仔です。
kin5
(きんちゃん)

飼い主持ち込みの申告年齢7歳のチワワ。

癲癇があるとか遠吠えするとかの理由で持ち込まれました。
おいおい、迎えたら愛情持って最期まで。
放棄に理由なんてありえませんって。

きんちゃんはRed卒業生セラ
CIMG9686.jpg
(現セーラちゃん)
のママが初預かりに手をあげてくださいました。

募集をかける前にセーラちゃんママのお仕事関連のご家族とのお話が進み
早くも素敵なご縁が繋がりました。

これからは2度と離れることのない家族と過ごしていけるね。

きんちゃんからハッピーちゃんに生まれ変わりました。
kin4.jpg

きんちゃん 2012.9.3 Red-String卒業おめでとう!

table_s.gif

動物愛護法・実験動物の法改正を求める申入書にぜひご協力をお願いします。

詳細は→「THE ペット法塾」


きんちゃん、良かったねvv
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

