赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歌右衛門再募集BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 歌右衛門再募集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌右衛門再募集

ええ、歌ちゃん戻ってきてはりますの。K母のおうちに。。

044.jpg


まだまだ赤ちゃんの歌ちゃんなので、躾なんてこれから先です。
やんちゃ盛りの歌は歯も生えてきたてで甘噛みもするし見る物触れる物み~んなおもちゃ(笑)
今しか見れない仔犬独特の可愛さを発揮してます。

014.jpg


ほんとうなら産んでくれたお母さんや兄弟と一緒に甘えたり遊んだり
してはいけないことを学んでいったりする時期なのに、生後数日の時に歌ちゃんは一人ぽっちになっちゃって
保護しなければ処分される運命になりかけていました。

003.jpg
保護時

K母のお陰で命を繋げ、大ちゃんの父性本能で愛され
無事に育った歌右衛門。

20120721205649b30.jpg
大ちゃん子育て中

そんな歌ちゃん、家族探し再募集です!

009.jpg


Redでは基本2週間のトライアル期間を設けています。
トライアルについてはいろんなお考えがあると思います。
その仔、その仔の性格や先住犬との相性を含め、
悲しい思いをして頑張った仔に対して迎えたい側が頑張る時期、
また、様子をうかがって無理な場合、迎えたいと思われても、こちらからお断りできる期間だとも思っています。
真剣だから、、だから、ボランティアをされてる方達がもっとも胃の痛くなる期間(^^ゞ

厳しいでしょうか。。(^^ゞ

大切な命の橋渡しだからこそ二度と不幸になってほしくないですもん。

歌ちゃん、トライアルに行っていた間にも成長してました。
仔犬の成長は早い!
だから、トライアルで募集を下げた際に良いご縁を逃してしまったのではないかと心痛めてます。
保護犬達の1日はご縁につなげる為の貴重な1日です。

今度こそ、爆裂可愛い歌右衛門の素敵なご縁が繋がりますように!

table_s.gif

Red-Stringの卒業生「ごまちゃん」のママから療養食フード(缶詰)と
arigatou10.jpg
温かいお気持ちをいただきました。

保護した仔はお腹の状態が悪い仔もいて、大変助かります♪
ありがとうございますm(__)m

大ちゃん、いつもありがとうね!


table_s.gif

動物愛護法・実験動物の法改正を求める申入書にぜひご協力をお願いします。

詳細は→「THE ペット法塾」



歌右衛門ふぁいと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。