赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ショコラおめでとう!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ショコラおめでとう!



ショコラおめでとう!

そう、あの仔も幸せつかんだし。
の、あの仔は皆さんもう知ってられると思われ。
ショコラです!

ショコラのパパとママはRed‐Stringの卒業生のリアンちゃんのパパとママ。

優しくて、大人しくて、まったく手のかからないリアンちゃん。
その中に明るい乙女は飛び込んで行きました。

syokora30.jpg
とけこみ過ぎ(笑)

ただただ心配だったのは優しすぎるリアンちゃんのストレス。
もし、戻しちゃったら。。
もし、下痢っちゃったら。。
どうしよ~
なんて、心配もありましたが、ストレスはないですよとママのお返事。

初めから戻す気なんてありません。との心強いお言葉通り
トライアル期間で「ショコラ―」って呼ぶとリアンちゃんが控えめにやって来、
「リアン―」って呼ぶとショコラがすごい勢いでもれなく着いてくる(笑)
状態になりました。
そんな様子も、ほのぼのとした良い関係だと言ってくださるママ。

syokora27.jpg
で~~ん

見た目はかかあ天下ですが
syokora29.jpg
THE 逆やろ

実際は・・かかあ天下(爆)
syokora26.jpg
ショコラちゃん。。(とほほ)

でもね、
おもちゃで遊ばなかったリアンがおもちゃにも興味を持つようになり、
ショコラが動けば自分も動き、よく運動するようになりました。
お互いなくてはならない存在になるものと思っています。
と、ママ。

ショコラもいて当たり前の生活になっています。
かわいいし、いとおしいです。(大人しい時は^^)
の、ママの最後の言葉にコーヒー噴き出しました(爆)

ショコラはこれから優しいパパと温かくてお茶目なママと大きな心で受け止めてくれるリアンちゃんの元
幸せに幸せに暮らしていきます。

syokora28.jpg

3代目ショコラを無事巣立たせてくれたゆゆママありがとう(はぁと)

2012.8.14 ショコラRed‐String卒業おめでとう!


良かったね、ショコラ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

