赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばれ!ふぁん太BLOGTOP » 引き出し » TITLE … がんばれ!ふぁん太



がんばれ!ふぁん太

さて、ここにきてお見合いやらトライアルやらで嬉しさ倍増のスタッフ達。
あの仔も幸せつかんだし。
いっぱいのご報告の前に引き出し保護の仔のことからUPします。

先日ダックスのどんちゃんとチワワのきんちゃんを引き出しに行った際
ゲージにちょこんと入っていた小さなヨーキーの男の仔。

聞けば足の具合が悪くどうもパテラのよう。
出してもらうと嬉しそうに歩きまわるが歩行に問題ないものの・・かもかも。

その日は連れて帰れなかったけど、必ず迎えに来るから待っててねと
後ろ髪をひかれる思いでその場を後にしました。

そして、その後K母に引き出してもらった仔。
仮名「ふぁん太」

011.jpg

言うのも書くのも嫌になっちまうまたかよの「飼い主持ち込み」

血液検査問題なし
耳ダニ・糞便検査済
フィラリア-
後ろ脚はパテラ(グレード4)

まず去勢手術を8月20日に実施予定
術後1カ月くらいでパテラ手術の予定

K母の元で、続く手術を頑張るふぁん太。
蘭丸に続き、やれ手術、やれリハビリと心配やら面倒をかけてしまうK母に「ありがと♪」

かかわった仔達を1匹ずつ確実にとの思いの仲間達だから、みんなでがんばろうね。

ふぁん太も未来に向かってがんばれ!


yo-ki-2.jpg


幸せにならなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

