赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しいご報告part3BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 嬉しいご報告part3



嬉しいご報告part3

一太に続いての嬉しいご報告は・・蘭丸に素敵な家族ができましたvv

蘭丸は元飼い主に処分してくださいと持ち込まれた仔です。
なんの罪もないのに。。

MIX.jpg
(保護時の写真)

背中の毛は禿げてしまっていて後ろ足も膝蓋骨脱臼(パテラ・グレード4)の状態。

今年の5月に後ろ足2本の手術をし、リハビリに励んでくれたK母の元で
この、何とも言えない可愛いお顔でがんばった蘭丸。
029.jpg

Redで保護した仔は手術があったり、通院があったりする仔が多い中、
応援、見守ってくださる方々と、
どんな時もRedの保護犬達を診察治療し協力してくださってる
Redかかりつけの先生のお陰で助けられているのだと感謝しています。

いくら助けたくても、個人の集まりの小さなボランティア活動では限界があります。
こうして1匹ずつでも引き出してあげられて素敵なご縁に繋げられた時、
助けてくださっている方々に改めて頭を下げています。
スタッフ一同から、心より感謝しております。
ほんとうにありがとうございますm(__)m


そんな蘭丸はスタッフ達を虜にし、小さな体でご縁を待ちました。

術後、K母のお陰で日常生活に支障もないほどになった時点で募集をかけ、
そこで、お話が進んだのは、
術前からお声をかけて待っていたくださった方からの再度のお問い合わせでした。

お見合いに進み、先住犬がおられるので2週間様子見のトライアル開始。

長い間K母の元で甘えたいた蘭丸も、
一人っ子ちゃんだった先住犬ちゃんも頑張って素敵なご縁に繋がりました。

これからのお家での可愛い蘭丸の姿3連発。
ほんとうのママが送ってくださいました。

おもちゃで遊ぶ♪

マカロンクッションに挟まってるw

散歩いってきた~

蘭丸のほんとうのママと仲間の先住犬ちゃんと。
ranmaru8.jpg

蘭丸、ほんとうにおめでとう!

21012.8.10 Red‐String卒業です!


これからは幸せしかないよね、蘭丸vv
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m

table_s.gif

同じ地で頑張ってられるボランティアのはぴねすDOGさんの保護犬「こむぎちゃん」が
迷子になったそうです。
詳細はこちらから。
目撃情報のご協力をお願いされています。
せっかく助かった命。
どうか無事に戻ってきますように。

こむぎちゃん、見つかったそうです。
良かったです~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

