赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しいご報告part2BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 嬉しいご報告part2



嬉しいご報告part2

嬉しいご報告の第2弾です!

ブリーダー崩壊レスキューで保護したマルチの一太。
245-7.jpg
(保護時)

一太はお目メが見えませんでした。

CIMG9991.jpg


もしかしたらお声もなかなかかからずかもとの思いもぶっ飛ぶ
嬉しいお問い合わせが入ったのです。

お声かからないかも?な~んて、年齢や疾患で判断してはいけないと反省しました(^^ゞ

お声をかけてくださったのは、先住犬もブリーダー崩壊でレスキューされた
盲目のワンちゃんの里親様でした。

過去の辛い経験からも目が見えない一太にとって、何気ない事でも恐怖を感じたり
ストレスになったりしかねない中、ドンとかまえて接してくださったお母さんと
ここがお家だと感じた一太の気持ちで、無事トライアル終了となりました。

穏やかで良い仔ですよ~とおっしゃってくださるお母さんの元で
一太は生涯を過ごすことができます。

目が見えなくたって平気さ!
お母さんの温かい手と優しい声があれば、と~ってもし・あ・わ・せ♪

いっくん、おめでと~!
028.jpg
良いお顔♪

2012.8.7 Red‐String 卒業です!



幸せになれ!一太!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

