赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しい報告3連発 その①BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 嬉しい報告3連発 その①



嬉しい報告3連発 その①

赤い糸通信も保護犬を少しでも多くの方に見ていただきたくて
少しでもご縁に繋がるよう、にほんブログ村のランキングに参加させて頂いてますが
更新してもなかなか新着情報に載らず古いままのタイトルが数日続くとご指摘がありました。

なぜだろう??
他のブログはちゃんと更新されているのですが(^^ゞ

スタッフが問い合わせていますので御不自由おかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

table_s.gif

さて、嬉しいご報告3連発の一発目。

姉妹なのかどうなのか?
元飼い主に2匹一緒に処分施設に持ち込まれたダックスのたんぽぽとすずらん。

suzuran11.jpg
(すずらん)

たんぽぽの方は一足先に幸せをつかんだのですが
トライアル中のすずらんも嬉しいお返事をいただきました!

先住犬ですずらんのお兄ちゃんになってくれる仔と仲良く出来たすずらん。
suzuran12.jpg
(先住犬ちゃん)

人間関係が難しいこの世の中(^^ゞ、犬関係はなんのそのまかせとけのすずらんは
元保護猫さんの先住猫ちゃんとも仲良く出来ました。

でもね、先住犬&先住猫ちゃんの大きな心があったからやで。

おしっこも失敗が多かったのですが、トライアル初日からばっちし!って。
預かりママがびっくりでした。

こうしてなんの問題もなく、嬉しいお返事をいただいたのです。

名前はすずらんのままで。

良かったね!すずらん!

suzuran13.jpg

素敵な家族ができたね。

2012.8.7 すずらん卒業おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

