赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歌右衛門里親様募集開始BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 歌右衛門里親様募集開始



歌右衛門里親様募集開始

生後数日で捨てられてしまった歌右衛門こと歌ちゃん。

K母&大ちゃんの愛たっぷりの子育てに目も開きチョコチョコと歩くようになり
可愛さを爆裂させております。

utaemon1.jpg

歌ちゃんの可愛さもピカイチなのですが
スタッフ@てるが見る大ちゃんの甲斐甲斐しい子育てには
006.jpg

何とも言いようのない温かい優しさが伝わってきて
022.jpg

大左衛も~~~ん最高!と叫んでしまうのです。
20120721205649b30.jpg

捨てた飼い主に大ちゃんの爪の垢でも送りましょうか?

ちょっと遅れていたらこの世にいなかった歌ちゃん。

生まれてすぐから母親の母乳を飲むこともできずの歌ちゃんでしたが
もう大丈夫!

歌ちゃんのこれからの生涯を共にしてくださるご家族を募集いたします。

utaemon2.jpg



歌右衛門ふぁいと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

