赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トライアル続きと引き出しBLOGTOP » 引き出し » TITLE … トライアル続きと引き出し



トライアル続きと引き出し

毎日暑い日が続いています。
熱中症には十分注意をしてくださいね。

さて、一太、欄丸、すずらんとお見合いを無事終え
トライアルに入っております。

みんな、がんばれ!
良いご縁に繋がりますように!


そして、スタッフ@テンテンとてるが向かった某センター。
飼い主持ち込みの2匹を引き出してきました。

申告年齢10歳のダックスと
CA391330.jpg


申告年齢7歳のチワワ
kin2.jpg

センターにいた仔達もほっとんどが飼い主持ち込みでした。。

あ~、おぞましい!

仮名はダックスが「どんちゃん」
チワワが「きんちゃん」です。

きんちゃんはRed卒業生の「セラちゃん」のママが初預かりに手をあげてくださいました。
どんちゃんはテンテン宅でご縁を待ちます。

きんちゃんは白血球が高く2週間後再検査。
どんちゃんは去勢手術の際ヘルニアも同時に手術します。

助かったこの仔達にも素敵なご縁がありますように!


table_s.gif

今日のありがとうございますです。

いつも応援してくださってる大阪のT様よりシートをいっぱいいただきました。
arigatou6.jpg

保護犬ずに大切に使わせていただきます。

いつもいつもありがとうございます。&助かりますm(__)m



みんな、がんばれ! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

