赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でぃるちゃん、正式譲渡!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … でぃるちゃん、正式譲渡!



でぃるちゃん、正式譲渡!

Redの預かりをしてくださってたあーちゃんさん。
以前エリカやジャムを預かってくださって幸せに導いてくださいました。

そのあーちゃんさんが、放浪してるところを保護したダックスでぃるちゃん。
a-017-2.jpg

元飼い主も見つからず、新しいお母さんを探されることになりました。

推定9歳とシニアクラス。
保護された仔にダックスも多いことからお声もなかなかかなな~んて思ってもいましたが

あーちゃんさんはRedが参加する譲渡会に何度もでぃる君を連れてこられ
一生懸命頑張られました。

そして、ついに掴んだでぃるちゃんの幸せ。

あーちゃんさん、良かったですね~

RedはHPの掲載のみで、あーちゃんさん個人で頑張られた結果
でぃるちゃんは新しく生まれ変わることができました。

でぃるちゃん、おめでとう!良かったね♪

a-017-4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

