赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう!くま!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … おめでとう!くま!



おめでとう!くま!

先月の23日
お見合いから無事トライアルに入っていたくま。

kuma11.jpg

やっぱりね、くまに問題がなくっても一度戻った仔のトライアルはハラハラっするのです(^^ゞ
いろんなことに敏感になっちゃったスタッフ一同、特にくま担当のスタッフ@テンテンです(笑)

そして2週間後の7月8日
正式にとのお話しが入りました。

とてもおとなしくて、賢くて。
散歩はお父さんでないといけないらしく、
お母さんがリードを持つとリードをとりお父さんに渡すらしいんですって。

愛嬌があって憎めない奴。
そりゃ、可愛いよ~くまは。

くま、大好きな家族ができて良かったね。

きみの甘噛みは結構痛いからしてはだめよ。

おめでとう!くま!

kuma20.jpg

くま 2012・7・8 Red‐String 卒業です!

table_s.gif
 
サクラの姉様から先代の仔の大切なシートと
温かいお気持ちをいただきました。

arigatou1.jpg

ありがとうございました。
保護犬達で大切に使わせていただきますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m




*** COMMENT ***

良かったー。お幸せに♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

