赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いシャネルは良い仔でご縁を待ってます。BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 可愛いシャネルは良い仔でご縁を待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いシャネルは良い仔でご縁を待ってます。

元の飼い主から処分してくださいと持ち込まれたシャネル。
出産させられたうえ子犬とも離され、シャネルだけが捨てられました。

CIMG1745.jpg

そんなシャネルは人が怖くって最初は唸ることもありますが
ほんとうの心の中は甘えたくって人を信じたくって仕方がない仔です。

怖くない人だとわかるとすぐに甘え、ストーキングするシャネル。

クズル母に母が大好きなマルガリータにしてもらい

119.jpg

若返りとってもキュートになりました!

写真でもべっぴんさんですが会えばもっともっと離したくなくなる仔です。

136.jpg

大きな可愛い瞳は悲しい過去を忘れ、未来を見つめようと必死で頑張ってくれています。

120.jpg

引き出しの経緯から、大阪府にお住まいの方への譲渡に限られてしまいますが

それでも、シャネルのご縁はあるとスタッフみんなで信じています。
大ちゃんもきらちゃんも応援してくれています。

127.jpg

シャネルの太い赤い糸が繋がりますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m


table_s.gif

追伸

携帯電話からのお問い合わせはトラブル防止のため基本は御断りをしています。

また、携帯電話からでも致し方ない場合はお問い合わせもお受けする場合があるのですが
せっかくお問い合わせをいただいてもお返事が送れなくメールが戻ってくる場合があります。

こちらから返事のない場合、再度PCからお問い合わせを頂けますようどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。