赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くま、たんぽぽトライアルへBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … くま、たんぽぽトライアルへ



くま、たんぽぽトライアルへ

犬ってすごい!って思う今日この頃。
それぞれがその場、その時で頑張ってるんですね。
見習わなくっちゃって思うまたまたの今日この頃。
考えねばならないことだけに、ない頭を使おう!

さて、一度戻ってきちゃったくま(もちろんクマは悪くないですよ)
kuma11.jpg
お見合いを済ませ、ただいまトライアル真っただ中。
1週間後、良いご報告ができますように。

そして、募集前にお声がかかったたんぽぽ
CIMG1611.jpg
昨日、スタッフ@テンテンとお見合いに。
無事トライアルに入りました。
こちらもいいご縁になりますように。

保護後、早くに巣立つ子もいれば、ゆっくりと幸せのその日を待つ子もいます。
オレのご縁はまだかい!
私のご縁は!
な~んて、文句も言わず良い仔ちゃんでいてくれています。

長期になってしまった仔の預かり様には、ほんと申し訳ない思いでいっぱいです。
その仔達の為にも、スタッフ頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

