赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生はお花ちゃんずBLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入生はお花ちゃんず



新入生はお花ちゃんず

保護犬、、まだまだダックスが多いですね。。

一時、どこのボランティアさんの所にもダックスがいるわいるわ。
その後、チワワが多くなって、今やトイプーも。

この仔だから迎えたい。
そう思って迎えてもらえるのであれば嬉しいのですが、
流行ってるからという理由だけで迎える事はしないでほしいですね。

さて、Redもショコラに続き、ダックス2頭の保護です。

仮名たんぽぽと
CIMG1607.jpg

すずらん。
CIMG1602.jpg

2匹共同じ飼い主のセンター持ち込みです。

人にも他犬にも仲良く出来る、な~んにも問題のない申告年齢3歳の女の仔達です。

すずらんはいつもお世話になってる預かりママ宅へ。
たんぽぽは一太の預かりを受けてくださったけど、移動までにお見合いが決まり、
トライアルへお話が進んで移動がなくなったなんこさん宅に預かっていただく予定。。だったのですが。。

スタッフ@テンテンの所にプチっている間に早くもお声がかかりお見合いが決定しました。

なんこさんには何度も予定がくるってしまいご迷惑をおかけしましたが、
「お見合いが入ったことは嬉しい事です~」と言っていただきました。

また、なんこさんの周りでなんこさんの事、Redの事を心配してくださってる方が
多くいらっしゃるそうで、、、
ご心配おかけしてすみません。。

Redのメンバーはそれぞれ一生懸命頑張っているつもりですので
温かく見守ってやって頂けたらありがたいです。

また、保護に向かいますので、その時はなんこさん、どうぞお願いいたしますm(__)m


たんぽぽ、すずらん共に

血液検査異常なし
狂犬病予防接種済み
5種ワクチン接種済み
耳ダニ、糞便検査済み
フィラリア(-)

一緒に仲良く暮らしてきた2匹ですが
これから別々の道を歩んでいきます。

寂しいよね。。
でも、幸せになれるからがんばろう!

すずらんは近々募集開始します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

