赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばれ!シーズー&シーズーmix軍団BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … がんばれ!シーズー&シーズーmix軍団



がんばれ!シーズー&シーズーmix軍団

新入生、レスキューの仔達がどんどん巣立っていく中
Red‐Stringでがんばってるシーズー&シーズーmix軍団。

もうすぐ1年になるいやし系健ことたけちゃん
takeru29.jpg

お家では爆裂ではないよのしじみ姉さん
sijimi126.jpg
なんで私だけこんな写真やねん!

舌出しが可愛い大左衛門こと大ちゃん
007.jpg

いやしい系で女学生好きのふく
huku110.jpg

ちっちゃくて女の子みたいな春馬
20120625223305952.jpg

そして、おっとりそうで実は…(爆)のこつぶ、まめ
mame39.jpg


みんな、シニア世代。

そこそこ問題も抱えちゃってる仔もいるけど、
みんなみんな、可愛い仔ばかり。

後輩たちが幸せに巣立っていくのを喜びながら
素敵なご縁を待ってます~

あせらないけど、あきらめない。

いつかきっと、赤い糸のゴールにたどりつくように
みんな、がんばります!

table_s.gif

Red‐String卒業生のあさりちゃん。
11ka25.jpg
あさりちゃんのママから「家の仔記念日1年」として、保護犬にと温かいお気持ちをいただきました。
あさりちゃんママ、あさりちゃん、ありがとう!
あさりちゃんのママのような素敵なお母さん見つけるから応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

