赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう!たっち。BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … おめでとう!たっち。



おめでとう!たっち。

ブリーダー崩壊レスキューから3カ月。
9頭が次々と幸せをつかみ巣立っていきました。

そして、23日にたっちもvv
201206152318154f4.jpg
(さくらっこさんより勝手にお写真パクリました(^^ゞ)

レスキューのお手伝いもしてくださり、預かりも春馬+たっちと引き受けてくださったさくらっこさん。

生まれてからこれっぽっちも人の優しさなんて知らなかったたっちは
さくらっこさんご家族のもとで、日々優しさ、温かさに触れ、はじめて生きてる喜びを感じたと思います。

毎日があまりにも楽しかったたっち。
お見合いの日、さくらっこさんから離れ、どこかへ連れていかれると思ったのか、
お見合いに連れて行ってくれたK母さんにお口を出してしまい、希望者様にも警戒してしまいました。

でも、そこはK母さん。
トライアルの前日よりK母宅で一泊させ、クールダウン。
希望者様もたっちの心を思い見守ってくださいました。

初めは警戒していたたっちも、人を好きになり、甘える事の嬉しさをさくらっこ母さんに教わっていたので、
トライアル3日でベタベタさんに変身~

たっちを見放すのではないから。
たっちを見送るのだからね。
幸せつかまなきゃ。

トライアル1週間で、
たっちは頭の良い仔です。
明るいたっちはもうすっかり家族の一員です。
と、嬉しい嬉しい正式譲渡となりましたvv

DSCN0011.jpg

DSCN0017.jpg


たっち、おめでとう!
たっちの幸せを思い、涙してくれたさくらっこ母さんのことを忘れず、幸せになってね。

2012.6.23 たっち Red‐String卒業です♪


たっちおめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

