赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みなみがゆめこちゃんにBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … みなみがゆめこちゃんに



みなみがゆめこちゃんに

不幸な動物をなくすため、日々活動されているU様より連絡がありました。
動物実験が愛護法改正から外されるかもしれないそうです。

【実験動物は、動物愛護法とは別の法律で規定することも含めて今後の問題とされました。
300定員の大会議室を埋め、熱意を示すことで、動物実験を含む動愛法改正の流れが変わるかも知れません。
関東方面在住の動物実験、動愛法、動物に関心のおありの方々に広くお伝え頂ければありがたいです。】


詳細はこちらで→「THEペット法塾」にてご覧ください。

table_s.gif

さて、ブリーダー崩壊レスキューのラブ「みなみ」

預かり先を急に移動しなくてはならなくなり
移動日の余裕もなく頭を抱え込んだスタッフ達でしたが、
以前から搬送ボラでお世話になっていたIさんが快く引き受けてくださいました。
Iさんもほんとうなら動けない時期だったのに、不甲斐ないスタッフ達を責めることもなく
預かりを受けてくださったことに感謝でした。

みなみは年齢も8歳ということもあって、お声も長引くのではないかとスタッフ達の心配もなんのその
素晴らしいご縁を繋げる事ができました。

お見合いの日、みなみを連れて来てくれたIさんとみなみの2ショット。
minami9.jpg
まるでお見合い写真のよう(笑)

Iさんのお陰でラブらしい明るいみなみになり
テンテンさんとほんとうのお見合いに出発。

みなみちゃん、みなみちゃんとお母さんと娘さん。
みなみちゃんが来てくれたお祝いにとケーキまで用意してくださっていて。

おやつ&躾
お母さんからおやつをもらうみなみ。

無事トライアルに入り、1週間目の昨日、お電話で正式にとの嬉しいお返事をいただきました!

みなみは良い仔で天使だそうです^^
これからの名前は「ゆめこ」ちゃん。

長年、人と愛情も知らず、狭いゲージに入れられっぱなしだったみなみは

大きな大きな幸せをつかみました。

minami8.jpg

おめでとう!みなみ♪

2012.6.14 Red‐String卒業です!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

