赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっかり楽しいです^^BLOGTOP » 未分類 » TITLE … すっかり楽しいです^^



すっかり楽しいです^^

皆さんこんばんは^^
パンくんです。

僕のここ数日の話をしてみようと思います。
pan14.jpg


pan13.jpg


ジャジャーン!!
黄色の丸で囲んだとこ、よう見てや。
なんや、散歩の後に毛が汚れるのが嫌だとか何とかって
おかんが言うからこんなのになってきてん。
ブーツカットって言うんやて。
見知らぬお兄さんに連れて行かれた時はちょっと震えたわ
(内緒やで、黒犬には カカカッ)
pan15.jpg


ほんでな、帰って来てからベッドで寝ようと思ったら
おかんがコタツの方が暖かいでって言うから
呼ばれるがまま入ってみたところ、実に暖かい!ジーーーン
(床暖にコタツ乗せてるだけです、安心して下さいm(__)m)
DSC01950.jpg


それからは、もうずーーっと入り浸りww
黒犬なんかちっとも怖わないで。
pan17.jpg


ほんでな、今日パパがお仕事休みやってん、
僕な、こそっと膝に乗りに行ったら抱っこしてくれてん (〃▽〃)
黒犬に勝利した瞬間だったわ カカカカッ
pan16.jpg


※ パンチは我が家へ来た当初、震えてばかりで
どうなる事かと心配していたのですが、
たったの3日間で、すっかり馴染んで大騒ぎをしております^^

僕のかあちゃん はよ迎えに来てや~~~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

