赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アロー幸せとったど~BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … アロー幸せとったど~



アロー幸せとったど~

頑張ってるかっくんへの多くの応援拍手をありがとうございますm(__)m

昨日、K母さんがかっくんに会いに行ってくれたところ
ワンワン吠えてお出迎えしてくれ少し元気になっており、
ここ数日は食欲もあり、おやつも食べて生きる力がみなぎっていたそうです。

2012 0613 106

2012 0613 107

2012 0613 109

元気そうだったんでお写真も撮ってきてくれました。

かっくんが少しでも辛くないようにと願っています。

かっくん、ちょっと元気が戻って良かったよ~

table_s.gif

さて、なんこさん宅で幸せを待っていたアローが無事トライアルを済ませ正式譲渡となりました。

てか、赤い糸通信でお見合いも報告しろよな!ってね(^^ゞ

未来の幸せを願ってなんこさんに着せてもらったお洋服でスタッフテンテンさんとお見合いに望んだアロー

aro-.jpg

強いものには弱く、弱いものには強くのアローと先住犬ちゃんの瞬ちゃんとの相性が心配でしたが、
なんのなんの、案ずるより産むがやすしという言葉通り
20120527_1.jpg
2匹で仲良く寝んねしたり
瞬ちゃんがアローを枕にしたりと(笑)仲良くやってくれてるようです。

なんと言っても瞬ちゃんはアローが来てから楽しそうだと知った時
嬉しくて嬉しくって。

ママはアローとおそろいのお洋服を瞬ちゃんに買い
チョイ悪オヤジ風が×2に(笑)
aro-_20120612205203.jpg

アローと瞬とすごせる日々に感謝して毎日を過ごしていきます。と
そう言ってくださった言葉にまた嬉しくって。

aro-1.jpg

アローおめでとう!

2012.6.9 Red‐String卒業です!

table_s.gif

一歩ママで春馬とたっちの預かりママのさくらっこさんから温かいお気持ちを

ティナのママとお友達のT様からフリマ用品を
2012 0613 124
(ちょっと映ってる欄丸、かわいいぞ~)

たっちにお声をかけてくださったT様からフリマ用品を
2012 0613 069
いただきました。

温かいお気持ちありがとうございますm(__)m


かっくんとアローに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のポチっとをm(__)m



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

