赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちっちゃなティナの大きな巣立ちBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ちっちゃなティナの大きな巣立ち



ちっちゃなティナの大きな巣立ち

ブリーダー崩壊レスキューの中の1匹。
ティナ。

預かりママのPママさんに
2464.jpg(Pママさん撮影)
温かくしてもらって

2484.jpg(Pママさん撮影)
大切にしてもらって
可愛いお顔がより可愛いお顔に。

長年、狭いゲージに閉じ込められ、産まされるだけの道具として生かされ、
犬生の半分を人間の犠牲になってしまったティナに大きな幸せが訪れました。

K母さんとお見合いの日のティナは
030.jpg
Pママさんにいっぱいの嫁入り道具を持たせてもらって
目力も強く、がんばるぞオーラ満開です。

無事トライアルに入り、昨日正式にと嬉しいお返事をいただきました。

お留守番なく自宅でトールペイントの教室をされていて、生徒さんにも代わる代わる抱っこしてもらってるそうです。

ちっちゃなちっちゃな女の仔ティナは

tina1.jpg

おおきなおおきな幸せを見つけましたvv

名前もティナのままで

Red-String 卒業です!

table_s.gif

ボランティア仲間のTちゃんからフリマ用品とおやつをいただきました。
sijimi166.jpg
Tちゃん、ありがとう!

p.s 今まで温かいお気持ちは各個別でUPさせていただいていましたが、
  今回より赤い糸通信ブログにてご報告させていただきますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

