赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バディの幸せ報告と御礼BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … バディの幸せ報告と御礼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バディの幸せ報告と御礼

今年4月に家族ができたナイスバディちゃん。

bady10.jpg
(右側ね)

畜犬登録もすみ送ってくださったお写真は

120529_083703.jpg

イケメンになってるやないの!

120524_170609.jpg

モデル犬みたいやないの!

すまし顔のバディも笑えるな(笑)

バディ、みんなに愛されてのびのびしてますよ。
本犬は普通にしてるだけなのに、行動ひとつひとつで笑いをとってます。
あの甘え上手はもちろん健在で、近所の子供やお店のお客さんまで着々とバディファン増加中です。
なぜか男性ファンの方が多いんですけどね。
いろんな人に「いいコやね~」って褒められてます。


と、バディのおかんことバディのママさん。

美人さんの先住犬テトちゃんともうまくいってるようで嬉しい!

バディの魅力は
一目会ったその日から、笑いの花咲くことばかり。
(どこかで聞いたようなセリフだな)

明るくて、天真爛漫で、憎めない奴。

ご都合があえば秋参加の里親会に来てくださるそうで。
お会いできる日を楽しみにしてます!

table_s.gif

Red-String卒業生のステラちゃん。
sutera1.jpg

ステラちゃんのママさんが、押し花展をされ
トトロ

その時に保護犬のことをもっともっと知っていただけるよう保護犬のコーナーも設置して下さいました。
押し花展

売り上げをご寄付とういう形で手作りのストラップを販売してくださったそうです。
手作りストラップ
(お写真は了承を得てお借りしました)

Redにも売り上げの中から温かいお気持ちをいただきました。
ステラのママ様、ありがとうございました。

保護犬のことを知り、またそのことを他の人達にも知っていただくことは心強い啓発に繋がります。

小さな力でも1人が数人、数人が数十人に、数十人が数百人にと
大きな大きな輪になって、悲しい結末を迎える動物達がいなくなるように。
そんな世の中がきますように(願)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バディくん、ステラちゃん、ライちゃんの日記を読んで目がうるうるしてしまいました。ほんとうに、辛く悲しい結末を迎えるワンちゃんがゼロになる日を願ってやみません。大変な活動を、いつも有難うございます。

【非公開コメントさんへ】
今回はほんとうにありがとうございましたm(__)m
こちらではお返事も公開になりますので、いろいろとお礼をいいたのですがすみません。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

【cocoさんへ】
応援ありがとうございますm(__)m
ほんとうですよね。
悲しい結末を迎える仔が0になるように。
わたしも心いっぱい願っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。