赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やったねvvくぅちゃんBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … やったねvvくぅちゃん



やったねvvくぅちゃん

もしかしたら二度とお日様を見る事がなかったかもしれなかった仔。クゥちゃん。

クゥちゃんは元の飼い主から「雑種」申告年齢7歳として持ち込まれました。
どんな犬種の仔でも年齢がシニアの仔でも、
もう一度チャンスを与えてあげたいと思う気持ちは行政の方も私達も同じです。
現状ではどうすることもできないもどかしさに心を痛めています。。

クゥちゃんは「雑種」と書かれ収容情報にも載らない持込で、年齢が7才。
本来は誰も知ることも無く処分されるであろう仔でした。

でも、クゥちゃんを見た職員さんからの連絡でこの仔の存在を知る事ができたのです。

生気のない表情と
CIMG1721.jpg

まったく手入れされていない毛玉だらけの身体
ku-13.jpg

辛かった日々、寂しかった毎日が手に取るように分かります。

そんなクゥちゃんを温かく優しく預かってくれたゆゆママのお陰で
笑顔良しの可愛いクゥちゃんに生まれ変わり幸せを待つことができました。
ku-65.jpg

クゥちゃんとのご縁があったのは犬との生活が初めてのご家族。
保護犬から迎えようと思っていただいたことはすごく嬉しかったです。

トライアル中、クゥちゃんと向き合い生涯の責任をも考え
昨日正式にと嬉しいお返事をいただきました。

もう、不安も寂しさも怖さもないクゥちゃんのこれからの生涯。
クゥちゃん良かったねvv

ku-57.jpg

これからの名前もクゥちゃんのままで。
2012.5.25 Red-String卒業です!

やったね、くぅちゃん♪

可愛いっ!   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

