赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボブ幸せへの道BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ボブ幸せへの道



ボブ幸せへの道

昨年、子供を噛むという理由で処分してくださいと捨てられたボブ。

ボブも叩かれていたのか人の手と足が怖く噛んでしまいました。

噛む仔はかなり問題視されますが、以前の元飼い主との間には
信頼関係などまったくなかったものだと思います。
愛されていたなら・・
愛情を持って怒られていたなら・・
手と足に向かっていくボブは存在しなかったかもです。

何度かお見合いをし、トライアルもがんばってくれたボブ。

bobu1.jpg

数うちゃあたる・・では決してありません。

毎回毎回希望者様もスタッフも真剣にボブと取り組みました。

そして5度目にしてやっとほんとうの家族ができました!

トライアルに入ってすぐに答えを出すのが難しいボブです。
2週間のトライアルも3週間でも1カ月でもかまわないと。
そして、向き合ってくださって大丈夫!我が仔にと思ってくださってからでもと思っていました。

信頼をした人にはベタベタな甘えたさんのボブです。

CIMG0005.jpg

ボブ、ほんとうに良かったね。
生涯信頼できるパパとママができたね。

元飼い主に捨てられたのは、ボブのせいじゃない。
もっともっと人を信用し、人に甘え、毎日を楽しく暮らしていってね。

ボブが来てくれて毎日が楽しくほんとうに良かったと感謝しています。と言ってくれる素敵なパパとママの元で

ボブ 2012・4・25 Red-String卒業おめでとう!

bobu10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

保護後預かってくださったO様にも感謝でいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました!

*** COMMENT ***

オメデトー!(^^)!

里親さまとの写真i-68皆、笑顔i-179
これ、なにげにスゴイshotなんです~i-189
生ボブi-100をご存じの方々なら、伝わるんではないかと、、i-278
「ボブ」を「ボブ」のまま受け入れ、
楽しんで接してくださっている里親さま
諦めることなく、里親募集してくれたstaffのIさん
こちらこそ、嬉しいお知らせ
ほんとうにほんとうにありがとうございましたi-228








ニクさん~
お返事遅くなりすみません。。

ほんと!何気になにげにショットですよねvv

ボブとの生活が楽しいって言ってくださったこと、すごく嬉しかったです。

ニクさん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

