赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒ラブコンビ「クイン」の巣立ちBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 黒ラブコンビ「クイン」の巣立ち



黒ラブコンビ「クイン」の巣立ち

ブリーダー崩壊から助けられた黒ラブのクインが我が家のテンテン家に来たのは2ヶ月前。

右耳が3分の1程切れ過去に何があったのかと思ったりしましたが本人は至って普通。
明るく元気一杯でした~

躾も何もなくただ食べて生かされていただけ。
でも性格はとても優しい何をされても怒ったりしないクインでした。

預かり大変な事も沢山ありましたが、その反対に可愛さ増してとにかく幸せになって欲しい思いが届きました~

契約書を書くお父さんのそばで
CIMG1060.jpg
私はここの仔よ パパ間違えないでよ・・  みたいな・・(笑)

新しいお家は少し遠方の愛知県。

以前ラブを2頭飼われて2頭目は保護犬で迎えて1ヶ月は本気噛みされる位人間不信になっていた子で、そんな子を家族として最期までみとられました。

クインの唯一苦手だったのは男性…
でも今はご主人に山に連れて貰ったり沢山の愛情に包まれ幸せに過ごしています。

クインは辛い過去とはさよならして新たな生活始めました。

クインおめでとう!
CIMG1065.jpg

そして、有難う!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

