赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒ラブコンビの巣立ち① ランディ編BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 黒ラブコンビの巣立ち① ランディ編



黒ラブコンビの巣立ち① ランディ編

●「里親会」不参加のお知らせ● 

先日、5/26日(土)の参加をお知らせしていましたが
スタッフ達のスケジュールの都合上から
今回は不参加とさせてもらう事に変更になりました。
予定して頂いていた方、大変ご迷惑をおかけ致します。
次回参加日は決定しだいお知らせさせてもらいます
個々の現在募集中の子達への問い合わせ等は、平常どおり遠慮なくメールにてお問い合わせ下さい。
今後もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

table_s.gif

ブリーダー崩壊レスキューの黒ラブのランディ。

CIMG1909.jpg

お外に出られて嬉しくって若さもあって
スイッチが入るとぶっ飛びランディに変身。

去勢手術後も自分で全部抜糸しちゃって
エリカラから首のコルセットのようなものを装着したランディ。

1da7addd.jpg

預かりママのラッキーズママに心配かけて搬送ボラさんにもお手数掛けて
何度も病院に直行。

2週間かかってやっと抜糸もすんだころ
ラッキーズママが行ってるお散歩公園にランディに会いに来てくださったご家族。

その、ご縁が実を結び5月5日にランディはこのご家族の家族として
生涯歩んでいくことになりました。

トライアルの席にはお友達も来てくださって撮った家族写真。

明るく元気いっぱいのランディとこれまた明るく元気いっぱいのご家族との
素敵なご縁が結ばれました。

randy14.jpg

正式にお話しが決まった後、
いつもみんなで遊んでた公園に来てくれて、ラッキーズママと2週間ぶりに会ったランディ。
大喜びでラッキーズママに飛びついてご挨拶。

帰りはほんとうのママと振り向きもせず帰ったそうです。

ランディ、ほんとうのお家に帰るんだよねvv

ランディ 2012.5.5 Red-String卒業おめでとう!


table_s.gif

☆至急で大型犬の預かり様を募集しています☆

ラブラドール♀8歳 仮名みなみ → http://red-string.jp/b-237.html

どうぞ宜しくお願いいたします。 


↑6月までの短期預かり様が見つかりました↑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

