赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめまして、パンチです。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … はじめまして、パンチです。



はじめまして、パンチです。

皆さんこんばんは
パンチです。 
【パンくん】って呼んでな^^

今日から何やらヤカマシイ犬がおるお宅でヤドカリ生活する事になったんよ。
ほんで早速、僕の天敵になりそうな予感の黒犬がこんな事聞いてくるねん。

pan1.jpg


僕はさっきイジワルされたから無視したってん。
誰ってパンチやねんけど、でも教えたれへんねん。

pan2.jpg


せや、明日謝ったら名前教えたるわ ウシシ

DSC01809.jpg


あ!そうそう僕、今日よじ登りをマスターしたんよ。
預かりおかんは目を丸々させてたわ。
ほんまに老犬かーーー?やってw

僕の謎は益々深まる一方 ---次号へ続く---

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

