赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カイトの幸せ報告BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … カイトの幸せ報告



カイトの幸せ報告

数十頭の多頭飼育の環境でこれ以上の飼育は難しいと手放し、
収容された所を保護したカイト。

今まで家庭での温かい生活を送ったことがないと思われるカイト、年齢8歳。

過酷な環境の中、生き抜いてきたカイトは
人を怨むでもなく、不信感を持つでもなく、それはそれは穏やかで優しい仔でした。

kaito3.jpg

カイトの離れた目と、のほほんとした優しい表情の虜になったスタッフ達。
今まで苦労をした分、いっぱいいっぱい幸せにならなきゃいけないね。

そして、ある日の一通のメール。

里親様として、犬猫や、病気の仔のお世話をしてきたと言われる看護師のお母様。
引き取り手のない仔も大丈夫ですと書かれてはいましたが、
実はカイトを見つけてくださり、カイトご希望であったことを知りました。

無事トライアルに入ってからも

夜はお父さんに寄り添い、お父さんも嬉しそうで。と。
可愛いくてホントに良い仔です。とおっしゃっていただきました。

もうそれだけで嬉しくて。。

GWの5日には日帰りキャンプに連れて行ってもらえるね。カイト。

優しく穏やかな可愛いカイト。
これからはカイト自信も幸せになって、お父さんお母さん達も幸せにしてあげてね。

CIMG2209.jpg

良いお顔だ~

明るく素敵なご家族の一員になりました。

カイト 2012.4.27 Red-String 卒業おめでとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

