赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チヨちゃんの幸せ報告BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … チヨちゃんの幸せ報告



チヨちゃんの幸せ報告

4月30日
尼崎県立西武庫公園で開催したフリマを無事終える事ができました。
お手伝いに来てくださったさくらっこさん(ありがとうございました♪)

そして、フリマに行けず楽させてもらったスタッフTに
スタッフEが送ってくれた嬉しい写真。
photo001.jpg

ミッキーママ~見てる?

photo osero

はい!オセロが遊びに来てくれたんですって!
オセロのお母さん、遠方ありがとうございました!

で、少人数でがんばってくれたスタッフからの報告は
当日売り上げ37402円でした!

周りの応援してくださる皆さんに助けられ、感謝し、保護犬の医療費に大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

table_s.gif

さて、幸せ報告です。

元の飼い主から捨てられてしまったチワワ&ヨーキーのMIX(飼い主申告)の女の仔。

仮名はチワワの「チ」とヨーキーの「ヨ」で「チヨちゃん」と
いつも簡単でいい加減な仮名をつけるスタッフがつけた名前。
つけてみれば可愛いやないか~い。

このチヨちゃん、可愛くて良い仔さんなのに他からもオファーが入らず
1か月も保護施設に。。

ごめん、もっと早くに引き出してあげれたらよかったのに。

引き出し直後からお膝にぴょんと乗り甘える姿と見つめるうるうるの目。
きっと何かを言いたかったんだね。

chiyo2.jpg
(お迎え遅いやんか~ byチヨ)

そんなチヨちゃんはほとんど手のかからない仔で
シートも知ってたし、ご飯だって大好き。
おりこうさんで預かりママさんのお宅でご縁を待っていました。

そして、巡り合えたほんとうのお母さん。

初めて入ったお家でも、ビビることなくルンルンのチヨちゃん。

chiyo27.jpg

お母さんについて行き

chiyo22.jpg

おもちゃをもらい

chiyo21.jpg

楽しそうに遊ぶ姿は

chiyo23.jpg
(おんどりゃ~)

ずっと前からここのお家にいたようで。

チヨちゃん、素敵な家族ができてよかったね。

二度と離れることのない家族。
それが迎えられた仔達の1番の幸せ。

チヨちゃん、幸せつかみました。

chiyo28.jpg

2012.4.26 Red-String 卒業おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

もういっちょいくよ~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

