赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 募集前に決まった素敵なご縁BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 募集前に決まった素敵なご縁



募集前に決まった素敵なご縁

<お知らせ>

昨年はコソッと何回か参加していた一般のフリマ。

100店舗募集のフリマで買い物が楽しい&ワンコのお散歩コースも充実している
尼崎県立西武庫公園(交通公園)(←クリックすると地図が出ます)
でのフリマ参加予定なのでお近くにお越しの際は覗いて貰えたら嬉しいです(^^)

4月30日(祝日) AM10:00~15:30
 *里親会のない一般のフリマです。


table_s.gif

先日のブリーダー崩壊でレスキューされた中のミニチュアダックスの茶太が

2012年4月15日にお見合いプラス正式譲渡になりました。

茶太改め茶太郎

茶太は、テンテン宅で同時にレスキューされたクインといましたが

クインに手を取られ手のかからない茶太がついつい二の次になり可哀想な想いをさせました。

茶太もまだまだ若い子で遊びたいさかりなのに不憫でしたが…

そんなとき栗ちゃんのファミリーが二頭目を真剣に考えてられる事もあり

茶太なら栗ちゃんにもピッタリでないかという事でお見合い決定。

栗ちゃんも受け入れてくれ~大騒ぎなお見合い&正式譲渡になりました。

chata2.jpg

心配していた栗ちゃんとの相性もばっちり!

chata3.jpg
一緒に寝んね。

栗ちゃんが大好きだ~い好きな茶太郎君です。

茶太、毎日楽しいねvv

chata1.jpg

家族、いっぱいできたね。

2012.4.15 Red-String 卒業です!

茶太郎くんおめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

まだまだつづきます~。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

