赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴールデントリオの巣立ちBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ゴールデントリオの巣立ち



ゴールデントリオの巣立ち

<お知らせ>

昨年はコソッと何回か参加していた一般のフリマ。

100店舗募集のフリマで買い物が楽しい&ワンコのお散歩コースも充実している
尼崎県立西武庫公園(交通公園)(←クリックすると地図が出ます)
でのフリマ参加予定なのでお近くにお越しの際は覗いて貰えたら嬉しいです(^^)

4月30日(祝日) AM10:00~15:30
 *里親会のない一般のフリマです。


table_s.gif

ブリーダー崩壊現場から助け出したゴールデントリオ

保護後すぐ3匹共預かってくれたG母とスタッフMがつけた仮名は「大・中・小」(爆)


大02
預かり先移動後、Kちゃん宅で「くま」となる。

4月22日お見合いで遠方に走ってくれたスタッフとKちゃん。
元気いっぱい、愛情たっぷりのご夫婦とクマとのご縁を橋渡ししてくださった助っ人のY様の
責任あるお気持ちにくまを託し、トライアルなしの正式譲渡となりました。

kuma1.jpg



中03

後に仮名「さかな」となる。

他ボランティアのT様のご紹介で
明るくてハキハキとしたゴル大好きなご家族の元
先住ゴルちゃんの末娘として生涯を暮らすこととなりました。

sakana1.jpg



小03

ゴル命のスペシャリストG母がつけた仮名ではない本名「笑子」

シニアのゴルを迎えようと、笑子と巡り合い
G母の愛娘となりました。

235-1.jpg
(写真ちっちゃ)

3匹共々、素敵なご縁に巡り合いRed-String卒業です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

まだまだつづく。


*** COMMENT ***

皆、早めに本当の家族と出会ったようですね。
良かったです。これからは本当の幸せを掴んで欲しいです。
犬は人間の言葉も心も理解します。
どうぞ心から愛してあげて下さい。
ちゃんと答えてくれます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

